ツイ民「温泉むすめファンがタバコポイ捨て。こんな事ばかりするから地元住民に嫌われる」→ 投稿写真が捏造だったことが判明

koueiさんのツイート

温泉むすめのファンによる悪質なタバコのポイ捨てが告発される

何故ファンの仕業と分かったのか?という指摘に後出しでどんどん設定追加。車にグッズが沢山あった(現在削除)

同調したリベラルも大喜び。オタク叩きを始める

しかし画像をよく見ると外部HPの画像を加工した捏造である事が判明

関連ツイート

温泉むすめ


『温泉むすめ』は、株式会社エンバウンドによる、日本及び台湾の温泉地をモチーフにした地域活性クロスメディアプロジェクト。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

なんでこれ系の人らって、足がつく画像を使うんだろう。

・気になってこのアカウント調べてみたら削除されてた 自演だったのかな?

悪意を持って捏造したのが伝わってくる…酷いね こういうのやめようよ本当

情報戦吹っ掛けるとはなかなかやるな

今日も元気に嘘松!

ツイッターの日常

わざわざ捏造してまで叩きたいのか怖いわ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを