女優・馬場ふみかさん、新型コロナウイルス感染 所属事務所発表

馬場ふみか、新型コロナウイルス感染 自宅で療養し経過観察

▼記事によると…

・女優の馬場ふみか(25)が新型コロナウイルスに感染したことを14日、所属事務所のホームページで発表した。

 「馬場ふみか 新型コロナウイルス感染について」と題したエントリーで「8月13日(木)、弊社所属の馬場ふみかが新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしましたので、ご報告させていただきます」と発表。在宅中だった12日よるに発熱の症状が見られ、自宅で療養。13日午前には平熱に戻ったが、「念のため午後に医療機関を受診し抗原検査、PCR検査を実施。その後、抗原検査の結果が陽性のため、医療機関・保健所からの連絡により新型コロナウイルスに感染していると判断されました」と経緯を説明した。

2020年8月14日 23時0分
https://news.livedoor.com/article/detail/18736002/

馬場ふみか プロフィール


馬場 ふみかは、日本のファッションモデル、グラビアモデル、女優である。 新潟県新潟市出身。ネイムマネジメント東京本社所属。
生年月日:1995年6月21日 (年齢 25歳)
馬場ふみか - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

安静にしてください。早く治ることを願っております。

お大事に。

かわいい

がんばれ!!

芸能人多いね

メディック!!!

早く治る事を祈ってます

\FBページが新しくなりました/

1日1クリックのご支援をお願いします!
↓↓↓

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認