【女性自身】小室眞子さん パーティ招待されるも返事なし…NYで日系人後援者から“総スカン”状態

小室眞子さん パーティ招待されるも返事なし…NYで日系人後援者から“総スカン”状態

記事によると…

・厳しかった冬が去り、ニューヨークも最高気温が20度を超える日も増えてきている。だが現地のメディア関係者によれば、

「小室眞子さん・圭さんの目撃談は激減しています。移住した当初は、2人でデートをする姿も頻繁に目撃されていたのですが……。

2月下旬に小室さんが司法試験会場を訪れた姿は英紙『デイリー・メール』が報じました。試験を終えた小室さんには時間もできたはずですが、夫妻に新生活を楽しむ余裕がなくなっているのでしょうか」

新居が早々に地元メディアに知られてしまったり、自宅付近で発砲事件があったりと、順風満帆とは言い難い小室夫妻のNY生活。

それでも4月下旬の司法試験合格発表で“サクラサク”となれば、先行きの見通しもよくなるはずだが、実は新たな危機が生じているという。

(略)

2022/03/31 06:00
https://jisin.jp/domestic/2079517/

小室真子


小室 眞子は、日本の元皇族。勲等は宝冠大綬章。 皇族時代の旧名・身位は、眞子内親王で、敬称は殿下。お印は木香茨。 秋篠宮文仁親王と同妃紀子の第1女子。天皇徳仁は伯父に、黒田清子は叔母にあたる。妹に佳子内親王、弟に悠仁親王がいる。上皇明仁と上皇后美智子の初孫。
生年月日: 1991年10月23日 (年齢 30歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

もう追っては、いけない。

どーでもいー

一般の方の生活に興味無し

静かに暮らしたいのでしょう。

人は支え合って生きるんよ。お世話になった方を忘れちゃおしまいだよ~(。・ω・。)

一般人になる気などサラサラない感じだな。

そろそろK君の合格発表の頃じゃないかな。どうなるんだろ、ワクワクw

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを