【コロナ対策】視聴者「はっきり言って別の国に行きたいほど今の日本は嫌い」→ 柳澤秀夫氏「(笑)こういう方、結構沢山いらっしゃると思いますねぇ」

ピーチ太郎2ndさんのツイート

【ワイドスクランブル】

~ 視聴者からの質問・疑問 ~

『世界のコロナ対策をみていると、日本も見習えばいいのにと感じる事がとても多いです。はっきり言って別の国に行きたいほど今の日本は嫌いです』

柳澤秀夫「こういう方、結構沢山いらっしゃると思いますね

いねぇよボ○💢

柳澤秀夫 プロフィール


柳澤 秀夫は、日本の放送ジャーナリストである。元NHK解説委員。
生年月日:1953年9月27日 (年齢 66歳)
柳澤秀夫 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

そういう方は、その国に行けばいいのに。海外に行くと、つくづく日本っていい国と思います

情報は大事な物なのでなるべく騙されないために朝日新聞とテレビ朝日だけは見ないように気をつけているが、必ずツイッターで目にしてしまう。恐ろしい時代です。

少なくとも私の周りには、いませんね。本気で言ってるならじゃぁ他の国にお住まいになればぁ~。だし 台本を読んでるならそんな番組やめればぁ~。です。

柳澤さんって「あさイチ」の時は、目に入らなかったのに、やっぱりNHKクオリティなんですね。

この種の人たちのコロナ対策ってロックダウンして金配ることなんだろうな。

そう言う方々が行きたい国へ行かれた時から、日本は本当にいい国になれる!そんな気がする

この柳澤氏のコメントに違和感を持つ日本人、結構のいると思いますね。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを