【速報】北方領土でロシアが軍事演習開始 対戦車ミサイルシステムや砲撃訓練など1000人規模

YouTubeチャンネル『ANNnewsCH』より

概要欄
【速報】北方領土でロシア軍事演習 対戦車ミサイルシステムなど1000人規模(2022年4月1日)

ロシア国防省は1日、北方領土で対戦車ミサイルシステムなど1000人規模の軍事演習を始めたと発表しました。

ロシア


ロシアは世界で最も広い国です。ヨーロッパ諸国やアジア諸国と国境を接し、太平洋と北極海に面しています。国内にはツンドラ地帯、森林、亜熱帯のビーチといった多様性に富んだ地形が広がっています。モスクワのボリショイ劇場とサンクトペテルブルクのマリインスキー劇場のバレエ団が有名です。サンクトペテルブルクはロシアの指導者ピョートル 1 世によって建設された街で、この街に残るバロック様式の冬宮殿では、現在エルミタージュ美術館の美術コレクションの一部が展示されています。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

その演習の費用の捻出さえ大変だろうに、自分の首絞めてんね

本当はその戦力さえウクライナに送りたいと思ってるだろうにねぇ。

たったの1000人では「攻めてくれ」と言っているようなもの。

日本は今がチャンス 自衛隊と一緒に 北方領土 旅行に行こう。

日本は万が一攻められた際の対策は取っているのかな?

プーチン君、キミ今金欠と違ったっけ?

1000人!?!?!うちの学校の2倍じゃん!!ひぇぇ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを