【経済安保法案】れいわ・大石議員「『他国に技術を盗られた』みたいな話は逆ギレ」「中国を槍玉に上げるのは自国の失策を反省せずに誤魔化すもの」

ピーチ太郎2ndさんのツイート

【うわぁ…😩】

大石晃子
経済安保法案の質疑や色んな所で『他国に技術を盗られた』みたいな話があるが、これは逆ギレ。中国を槍玉に上げるのは、緊張を高めてマイナスだし、自国の失策を反省せずに誤魔化すもの

完全に”あっち側”

大石晃子


大石 晃子は、日本の政治家。れいわ新選組所属の衆議院議員。元・大阪府庁職員。 政治活動では名前表記を「あきこ」と平仮名にしている。
生年月日: 1977年5月27日 (年齢 44歳)
出生地: 大阪府 大阪市
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

じゃあ、今すぐ外国人留学生に優遇するのやめて、学術会議解散して、軍事研究出来るようにして、スパイ防止法作ってよ。

盗んだ者より盗まれた者が悪い 泥棒に配慮しろ、盗まれた事を反省しろ こんなイカれた奴が国会にいてはならない

次から次に、あっちがわが湧いてきますね😑工作活動がかなり進んでいるようです。 間に合うかな〜 心配です。

は〜💢。何をおっしゃってるんですか❔。もう中とは緊張状態なんですけど💢。

リコールしたい

あっち側儲かりますか?😪

尚更、留学生受け入れたらあかんということだね。間違い無いわ。お金も与えたらあかんな。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを