【動画】足立康史議員「さっき立憲民主党の議員が“恫喝”みたいな事をされてました… 恫喝めいた事はやめるべき」

ピーチ太郎2ndさんのツイート

【当たり前に”恫喝”】

足立康史
さっき立民議員が”恫喝”のような事をしていた。議事録はずっと残るもの。その為に政府も準備をして臨んでいる。それをイチイチ『ここを紙で出せ』と言い『議事録を見てくれ』と言ったら『質問主意書出すぞ』質問主意書は役所を疲弊させる。恫喝めいた事はやめるべき

足立康史


足立 康史は、日本の政治家、通産・経産官僚。日本維新の会所属の衆議院議員、日本維新の会国会議員団政務調査会長。学位は工学修士、M.P.A.。
生年月日: 1965年10月14日 (年齢 56歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

足立さんは応援したいんだけどな〜。

国会で恫喝なんてどこのお国の方でしょう。

日本維新の良心(異論は認める)、頑張れ

自分達は仕事しないのに、他人の仕事はこれでか!っていうくらい増やそうとするのが、立憲民主党。最低なんですよ。本当に。

焦りの証拠。 夏までの短い命

クイズもやめましょう。

後ろで本読んでるやつ、多分スマホしてるやつつまみ出せ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを