【話題】『5歳の男の子(白人)が自宅前で7歳と8歳の姉と自転車で遊んでいる時に、頭を撃たれた。CNNや左派メディアはこれを報道しない。なぜなら…』

Tomoさんのツイート

5歳の男の子(白人)、自宅前で7歳と8歳の姉と自転車で遊んでいる時に、頭を撃たれた。

CNNや左派メディアはこれを報道しない。なぜなら犯人が【黒人】だから。

殺害された男の子の名前はCannon Hinnant君。

CNN


CNNは、ワーナーメディアの一部門であるワーナー・メディア・ニュース・スポーツが所有するアメリカ合衆国のケーブルテレビおよび衛星放送向けのニュースチャンネルである。1980年にテッド・ターナーによって世界初の24時間放送するニュース専門のチャンネルとして設立された。ジョージア州アトランタに本社を置く。
CNN - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

ご冥福をお祈り申し上げます。可愛い子ね。ご両親の悲しみを思うと胸が痛むわ。

何やってもいいなら法なんて要らないってことでしょうよ。

これで、黒人(一般人)には銃を持たせない、とかになったら更に反発が広がるんだろうな。それにしても、ホントに狂ってる。

なんだそれ、何の罪も犯していない子供の頭を撃った犯人が黒人だから報道しないなら、報道機関として機能していない。子供に何の罪が有ったのだろう?この犯人、法に則りキッチリ裁くべき。

何やらアメリカも日本に似てますね。

酷い…許せないし、許してはいけない。報道しないCNNも異常。

日本のメディアと同じですね。報道しない自由。呆れる。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを