坂上忍さんMCの「バイキングMORE」最終回 前身と合わせ8年の歴史に幕

フジ「バイキングMORE」8年の歴史に幕 坂上忍との思い出を共演者振り返り「愛情を感じた」

記事によると…

・俳優坂上忍(54)が総合MCを務めるフジテレビ系「バイキングMORE」(月~金曜午前11時55分)が1日、最終回を迎えた。坂上は前身の「バイキング」が開始した14年4月から1年間は月曜、翌15年4月から月~金曜の計8年間にわたりMCを務めた。

2022年4月1日 12時31分
https://news.livedoor.com/article/detail/21931172/

関連動画

坂上忍


坂上 忍は、日本の俳優、タレント、演出家、映画監督、司会者、コメンテーター、エッセイスト、ロック歌手。東京都杉並区西荻窪出身。杉並区立荻窪中学校卒業。
生年月日: 1967年6月1日 (年齢 54歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

反日で染まった制作陣と出演者。私は終了を歓迎する。

ほんと、最後の最後まで気持ち悪い番組だったな。そして、いざ終わるのが分かると、「実は好きだった」とか、「寂しい」とか言ってる連中が表れるのも、気持ち悪い。普段から、そういうツイートをしてたのならまだしも、こういう時だけ発言するのは、なんか違くないか?

しんどかったのは坂上に理不尽にキレられたり降板に追い込まれたりした人たちでは?この無理やり美談はキツいわ。

坂上忍さん、、、嫌われがちだし、皆から嫌われるのも分かる。でもやっぱり俺は好きか嫌いかで言ったら好きだなぁ。俺は他人の目線とか気にしがちだからこういう人に憧れちゃうのかな。

坂上忍さん8年間お疲れ様でした 大好きな番組でした ありがとう

バイキング過激だけど面白かったんだよなあ お疲れさまでした

まあ、散々いろんな意味で楽しませていただきましたm(._.)m



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを

 アンケート投票 & 結果確認