日本の大手企業社長「名刺の出し方すら知らない大学生が毎年、何百人も入ってくる!」

話題の画像より

永守重信


永守 重信は、日本の実業家。日本電産創業者。『フォーブス』誌によると2021年3月時点の総資産は87億ドルで、日本長者番付で4位。 長男はレック株式会社代表取締役社長の永守貴樹。次男は、エルステッドインターナショナルの代表取締役社長・永守知博。
生年月日: 1944年8月28日 (年齢 77歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

え?俺が知ってる名刺の出し方じゃだめなの? 俺のターン、ドロー!とか言わなきゃだめなの?

学校は会社の予備校じゃないんです😅

「偏差値はもう古い」これからは名刺の出し方から始まって、社会人としての働き方を4年間かけて大学で学ぶのかな?何百万もの学費を払って。大学って何するところなのでしょうか。

優しく教えてあげて下さい、そんな事言ってたら良い人材集まりませんよ😜

名刺の出し方なんて社会人として生活していけば身に付いてくものだろ…大学生に求める事に挙げるようなもんじゃない

マナーは研修3日もやりゃ誰でもそこそこできるよ。問題はこういう老害が若者を安い労働力で自分の肥やしみたいなクソな使い潰しをすること。今の若者、優秀なのがめちゃくちゃいるよ。千里の馬はゴロゴロ居るのにジジイが名伯楽でないだけ。

それは新入社員研修で教えることだろ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを