高須院長「お辞めください大村愛知県知事100万人リコールのクラウドファンディング開始しました。ご協力をお願いいたします」

高須院長のツイート

お辞めください大村愛知県知事100万人リコールのクラウドファンディング開始しました。

リコール運動は戦いです。

大村愛知県知事の我が身を守る実弾は公費を使ったCMですが、我々の実弾は支援者の心意気です。効果的に使います。

ご協力をお願いいたします。   高須克弥

https://aichi-recall.net/

関連ツイート

高須克弥 プロフィール


高須 克彌は、日本の医師。医学博士、昭和大学医学部客員教授、医療法人社団福祉会理事長、高須クリニック院長、浄土真宗僧侶。タレントとしてはオールアウトに所属。 芸能人を中心とした有名人の手術を数多く手がけた。また、格闘技K-1のリングドクターとしても活動した。国際美容外科学会会長および日本美容外科学会会長も務めた。
生年月日:1945年1月22日 (年齢 75歳)
高須克弥 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

微力ですが高須先生、クラウドファンディング参加しました!!愛知には縁もゆかりもありませんが綺麗な日本に近づく大きな一歩に思います。応援しております!!

高須先生 東京在住で趣旨にも賛同しておりますが、全員ステッカーだけでよろしいかと思います。物を提供して中途半端なイメージを付けるのはマイナスかと-----無論寄付はさせて頂きます。先生ありがとうございます。

なんだ、てっきり自費で頑張るのかと思ってた。なぜCF?

命を削って頑張る先生の姿にいつも元気をもらってます。少しですが参加させていただきました。長崎より応援してます

他県ながら応援しております。当然他県ながらできることもあると思ってます。寄付等。

ポロシャツTシャツ等は愛知県民でない私が着るのもいかがなものかと考え、3000円のを期間中に何度かお送り致します

一児の父です。現職知事の行動に納得ができず、微力ながら応援させていただきました。子供には自分の国に対して誇りを持って生きてもらいたい。

FBページが新しくなりました
フォローをお願いします♪

2021年〜最新情報をお届けします。

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認