小林麻耶さん「神田沙也加です。まさかお話でき(原文のママ)なんて嬉しい!!!!!!!」

小林麻耶「暴露」全内幕 神田沙也加が降臨と主張

記事によると…

・都心の住宅街に建つ地下1階、地上4階建ての賃貸マンション。かつて「TBSのスターアナ」だった女性は今、約25平米のワンルームの一室で離婚したばかりの元夫と肩を寄せ合っている。朝から晩まで室内に籠り、食事はウーバーイーツ。時に徹夜をしながら1日80件を超えるブログを執筆する。

・ 麻耶が発信する情報にはスピリチュアルな内容も目立つ。月額550円の有料ブログ「幸せ数秘MAYA部長」では、昨年12月に亡くなった神田沙也加が“降臨”したと主張し、こう続けている。

・〈神田沙也加です。まさかお話でき(ママ)なんて嬉しい!!!!!!!麻耶さんありがとうございます。麻耶さんがお話を伝え(ママ)くれるってこちらではすごく有名で私もすぐにコンタクト取らせてもらったんです〉(3月25日の投稿)

 愛する妹の死から4年9カ月。麻耶はなぜ、その妹と結ばれた夫を非難し続けるのか。突飛な言動を重ねる彼女の身には一体、何が起きているのか――。

(略)

2022/03/30
https://bunshun.jp/denshiban/articles/b2779
『週刊文春デジタル』の入会登録はこちら

関連ニュース

小林麻耶


小林 麻耶は、日本の元アナウンサー、キャスター、占い師。新潟県小千谷市出身。身長157cm。血液型A型。セント・フォース、生島企画室を経て、2020年11月13日よりフリー。 妹は元フリーアナウンサーの小林麻央。
生年月日: 1979年7月12日 (年齢 42歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

完全に、ここから先は、相手しちゃだめというところまで来たかと感じます。

ゴイス〜!

ほー凄いな。そっち行っちゃう?

越えちゃいけない線とか遥かに飛び越えてんな😨

もう生暖かく見守ってあげるしかないのね

もっとどんどん進んで我々を楽しませていただきたいwww

俺は信じる

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを