暴力団捜査の指揮を執る愛知県警・捜査四課長、電車内で女子高校生を盗撮し逮捕

電車のボックス席で女子高校生にスマホを…愛知県警の捜査四課長を“盗撮”で現行犯逮捕 乗客が取り押さえる

記事によると…

・暴力団捜査の指揮を執る愛知県警の捜査四課長で警視の妹尾利彦容疑者(59)が、電車内で女子高校生を盗撮し現行犯逮捕された。

・28日夜11時ごろ、JR金山駅から熱田駅に向かう東海道線の電車内で、女子高生の胸や太ももなどをスマートフォンで盗撮した疑い。

・4人掛けのボックス席で斜め向かいに腰をかけると、女子高生にスマートフォンを向けたという。

・女子高生は盗撮されていることに気付いていなかったが、乗り合わせた乗客がその様子を発見。ほかの乗客と協力し妹尾容疑者を南大高駅で電車から下ろし、取り押さえた。

3/29(火) 17:09
https://news.yahoo.co.jp/articles/7d264b771f15edf3b0c8045fe6fa7c0a490eabdd

愛知県警察


愛知県警察は、警察法第36条により愛知県に置かれた警察組織。警察法第38条により愛知県公安委員会の管理を受ける。給与支払者は愛知県知事。中部管区警察局管内に所在し、愛知県警と略す。マスコットは「コノハけいぶ」。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

警察は国民にとって犯罪の脅威から守ってくれる「最後の砦」はずなのに……😓

お酒飲んで盗撮警察も落ちたもんだ。家族が大変ですな

こういうのってもみ消すイメージあったけどちゃんと捕まるのね

悪質警察24時!放送してほしい

山口組への良い風評被害

いつも思うんだけど役職とか本名とか公表する時としない時って何が違うの?

やっぱ家宅捜索風に「スマホ見せんかいコラァ‼️」とか「さっさと見せんかいゴルァ‼️」って威嚇されたのかな……。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを