ベトナムサポーターが禁止行為の大声援&大合唱を連発 注意のアナウンスも完全無視… 警備「ルール守れないなら帰りますか?」→ ベトナムサポーター「ぎゃー!!」

ベトナムサポーターが禁止行為の大声援&大合唱を連発 注意のアナウンスも完全無視

関連動画

ベトナム


ベトナムは、南シナ海に面した東南アジアの国で、ビーチ、川、仏塔、活気溢れる都市で知られています。首都ハノイには、この国を代表する共産主義指導者ホーチミンを称えて建てられた、巨大な大理石造りの霊廟があります。ホーチミン市(旧サイゴン)には、フランス領時代の建築物、ベトナム戦争の歴史を伝える博物館、ベトコン兵が使用したクチトンネルがあります。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

警備員さん、お疲れ様です。運営側の準備として、ベトナム語で書いたボードで表示したら良かったかもですね。

警備さんイケメン!

日本に住んでる人のはずだから日本語通じるでしょ

日本って厳しいよな

これマジで、結果論だけど入場できるの日本人だけって制限できたらよかった

賛否両論ありそうだけど、もう少し上手い捌き方はありそうな気もする🙄

オーロラビジョンに雇用主の顔を時々映せばよかったな

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを