【ゲンダイ】小林麻耶の告白は99%真実 この目で見た妹・麻央さんの哀しき晩年と市川海老蔵の夜遊び

小林麻耶の告白は99%真実 この目で見た妹・麻央さんの哀しき晩年と市川海老蔵の夜遊び(芋澤貞雄)

記事によると…

・小林麻耶(42)がYouTubeで、妹・麻央さん(享年34)の闘病中の市川海老蔵(44)の行状を暴露し、梨園関係者を大慌てさせている。

・麻耶は麻央さんが入院当初の頃の話として、「(海老蔵は)病室に5秒いるのが精いっぱいでしたよね。『え、何すればいいの。いられないんだけど。帰るわ』って。私、すごい人だなって思いました」と振り返った。麻央さんの極秘入院が公になった6年前の夏、海老蔵の一挙手一投足を見逃すまいと週刊誌クルーは彼の自宅前に張り付いていた。

・筆者自身、一時退院を許された直後に民間療法に駆けずり回る麻央さんを目撃している。実母に付き添われながら、数十メートル歩くのがやっとの状態だった麻央さんを、遠くから見ているだけでも胸が熱くなったことを昨日のことのように記憶している。あの日は、麻央さんは早朝から夕方まで民間クリニックへの移動を繰り返したが、その治療中も海老蔵の姿を見ることはなかった。別の日に追跡取材した週刊誌記者も、「麻央さんのそばにいたのは麻耶だけだった」と言っている。

・立っているのもやっとの状態だった麻央さんの姿を肉眼で見た筆者からすると、麻耶がデタラメな主張を並べ立てているとはどうしても思えない。ちなみに、麻央さんの闘病期間中に自宅近くのウインズで馬券を購入する海老蔵の姿も目撃されている。

・ただ、麻耶の証言で一つだけ腑に落ちなかった点もある。麻央さんは「苦しいよ。死にたいよ。離婚したいよ」と麻耶に漏らしたという。長男・勸玄君と長女・麗禾ちゃんの成長が最大の生きがいだった麻央さんは、「勸玄が立派な歌舞伎役者になってくれるのを見守るのが私の夢だから」と常々繰り返していたと聞く。知る由もないが、本当に“離婚”の2文字を麻央さんが口にしたのかどうかだけが引っ掛かった。

3/26(土) 14:02
https://news.yahoo.co.jp/articles/c553cf46c0668bf77b6bec7901ad0ec686184e41

関連ニュース

小林麻耶


小林 麻耶は、日本の元アナウンサー、キャスター、占い師。新潟県小千谷市出身。身長157cm。血液型A型。セント・フォース、生島企画室を経て、2020年11月13日よりフリー。 妹は元フリーアナウンサーの小林麻央。
生年月日: 1979年7月12日 (年齢 42歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

海老蔵の取り巻きも影で海老蔵の事嫌いらしいし マジで歌舞伎役者だからって理由だけでちやほやされた感じ

ゲンダイの時点で妄想確定だな

そもそも海老のイメージが地の底だからなぁ

海老蔵は無言を貫き通してるのか?

AB蔵ならやりそうとか言われてるの悲しいぜ

ゲンダイのどこに信憑性があるんだよw

まぁ先祖が歌舞伎役者という事は、察しろ。



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを

 アンケート投票 & 結果確認