【話題】『独自の基準を元に片っ端から「後遺症」と診断する開業医を公共の電波にのせる… さあ国はどうするのか』

手を洗う救急医Takaさんのツイート

・独自の基準を元に片っ端から「後遺症」と診断する開業医を公共の電波にのせる

・接種との関連は時間的な一致のみ

・副反応疑い報告の事例を全てワクチンのせいだと誘導

何もかもがHPVワクチンと同じ。

さあ国はどうするのか。

動画を見る

関連動画

関連ツイート

↓↓↓

長尾クリニック広報のツイート

長尾和宏


長尾 和宏は、日本の医師・医学博士、作家。医療法人社団裕和会理事長で、長尾クリニック院長、関西国際大学客員教授を務める傍ら、『歩くシリーズ』などの出版にも関わっている。
生年月日: 1958年6月 (年齢 63歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

今時、TVの言う事を真に受けてるやつって

相変わらず何も学んでいないメディアの担当者が現場にいるんですね…今回こそはこういう動きを途中でバッサリやめさせてほしいです…

長尾先生、お勤めありがとうございます。「暴力」に負けることなく頑張ってください。応援させていただきます。

こういった報道が出るのはしょうがないですね。新薬は治験で問題ないとされても、市場にでてから2-5年、思わぬ副作用で消えていくことが多いのに、安全安全とセールストークを繰り返してきた結果でしょう。

長尾先生、クリニックのスタッフの皆さん、応援しています!

ありがとうございます😊長尾先生のような方がいらっしゃって本当に救われます😌

未接種者がワクチン後遺症は草しか生えない

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを