【アベガー】立憲・杉尾議員、安倍元総理の新型コロナ“初期対応”を批判 → 岸田総理「未知の感染症への対応。全てが無駄であったと切捨てるのは適切ではない」

Mi2さんのツイート

【アベガー】

立憲民主党・杉尾秀哉
アビガン、安倍総理が推した。開発した富士フイルムの古森さんと安倍さんの関係は指摘されてる。大量の税金が投入された

岸田文雄総理大臣
コロナ初期の未知の感染症への対応中で取り得る対策を講じた。振返って全てが無駄であったと切捨てるのは適切ではない

杉尾秀哉


杉尾 秀哉は、日本の政治家、ジャーナリストで元TBS報道局記者。立憲民主党所属の参議院議員。
生年月日: 1957年9月30日 (年齢 64歳)
出典:Wikipedia

岸田文雄


岸田 文雄は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、内閣総理大臣、自由民主党総裁、宏池会会長、自由民主党広島県連会長。 内閣府特命担当大臣、消費者行政推進担当大臣、宇宙開発担当大臣、外務大臣、防衛大臣、自由民主党国会対策委員長、自由民主党政務調査会長などを歴任。 中小企業庁長官、衆議院議員を務めた岸田文武は父。
生年月日: 1957年7月29日 (年齢 64歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

創薬には金が要る。全てが成功するとは限らない。失敗すればギャーギャー騒ぐ。これじゃあ基礎研究もままなりません。

とりあえず可能性のある所に投資して効果のある所にさらに追加は当たり前のことなんやけどな!

アベ好き過ぎるw

マスコミと仲の良い杉尾はどうなんだろうね。

今更過去のこと掘り返さんでええやん。未来を見てくれ

『アビガン』実際炎症を抑える効果はあったらしいし、そういった初期治療薬に投資するのは悪い事じゃないのにな┐(´д`)┌ヤレヤレ

それより【ブルージャパン】と【立憲民主党】の関係は?自分に甘すぎだろ そもそもアビガンは治療薬として期待されていた 結果論だけで非難するのは愚かな上に【卑怯】そのもの

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを