【急展開】小林麻耶さん、國光吟さんと再婚を発表「父とは縁を切って “駆け落ち”」

小林麻耶が再婚発表「父とは縁を切って “駆け落ち”」海老蔵への批判動画はすべて削除の急展開

記事によると…

・小林麻耶、國光吟氏が3月28日、それぞれのブログで再婚を発表した。

國光氏は「麻耶ちゃんに再婚しようとブログでサプライズプロポーズをしていたのですが、先程再婚しようと麻耶ちゃんからの返事を貰い、愛の再婚をする事に」と報告。「みなさま、魂の夫婦でもあり、戸籍上も夫婦に戻ります」と宣言した。

・「実家には関係無いので、駆け落ち婚になります。交際0日婚から、離婚をし、今度は駆け落ち婚と、かなり破天荒な結婚生活です笑」と公表。入籍の日は決まっているものの、「また結婚した時にお知らせしますね」と現時点では明かしていない。「結婚式を今度こそ開きたいと思っています。その時はみなさんも是非お祝いに来てくださいね」と円満ぶりをアピールした。

一方、麻耶は「父とは縁を切り、母は海老蔵洗脳にかかっているので駆け落ちすることにしました」とコメント。「交際0日婚、姪甥と会うために離婚、駆け落ち再婚」と同じく “駆け落ち再婚” だと強調した。

3/29(火) 7:41
https://news.yahoo.co.jp/articles/39af837862745a487b331ed5d1f165c78998c27a

関連ニュース

小林麻耶


小林 麻耶は、日本の元アナウンサー、キャスター、占い師。新潟県小千谷市出身。身長157cm。血液型A型。セント・フォース、生島企画室を経て、2020年11月13日よりフリー。 妹は元フリーアナウンサーの小林麻央。
生年月日: 1979年7月12日 (年齢 42歳)
出典:Wikipedia

國光吟


國光 吟は、日本の整体師、生島企画室を経て、2020年11月13日より自動的に契約解除。 2021年2月に突如新しく作ったYouTubeチャンネルでは、小林吟と名乗りYouTube配信を行っていたが、2020年1月頃から小林姓を名乗っていたようだ、という週刊ポストの記事に記載されている。
生年月日: 1983年7月19日 (年齢 38歳)
配偶者: 小林麻耶 (2018年から)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

何がしたいのか‥

本人的には幸せなんだろうな。このふたりにお子さんがまだ居なくて良かったなと。急展開で不安定でやっぱこの夫婦こわい…

洗脳ってこわい

いきなり再婚してるし何がしたいんだwww

ちょっ😊w もう発表する必要ないですw

何にもめでたくない。

駆け落ちって🤣概に良い大人なんだし 概に父親から縁を切るって言われてるなら好きに再婚したら良い。カッコつけたいのかな?



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを

 アンケート投票 & 結果確認