玉川徹氏「ロシアがこれからもっと攻め込んでる状態で、東部2首に関しては譲歩せざるを得ないとなった時には、この戦争の意味は何だったって話になってしまうのでは?」

あらかわさんのツイート

羽鳥モーニングショーで玉川さん
ロシアのやってることは許せないが、ロシアに攻め込む口実を与えず回避はできなかったのか。ゼレンスキー大統領は、ミンスク合意を無視するよと当選し、大統領になって破棄する方向で進めた。ミンスク合意が履行されていたら、この戦争はあったのか。

関連ツイート

関連ニュース

玉川徹


玉川 徹は、テレビ朝日報道局の局員で、『羽鳥慎一モーニングショー』のレギュラーコメンテーター。かつては後述する前身番組でリポーターやディレクターを務めていた。
生年月日: 1963年 (年齢 59歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

玉川さんの論理だと、ヒトラーの侵攻に抵抗せず、強制収容所に甘んじて収容され殺されていくことすら受容しろということにもなるんじゃないか。

玉川さんの主張を聞いていると「わがままを言った者勝ち」の世界になっちゃうよ北朝鮮がミサイルを頻繁に日本に向けて発射する。それでは困るから北朝鮮の言うことを聞いて金でもヤルか・・・

武力で侵攻したもん勝ちのロシア大好きっ子の意見にしか聞こえないよ玉川さん。。。

玉川さんは何を言っている……?タラレバの話など無意味で不毛だからやめた方がいい。何事もこれからできることを考えないと進めないよ。

玉川さん、理論がめちゃめちゃ。 一方的に武力で攻められて来たらもう戦争になるんだよ。

玉川さんは自分の主張を正当化するためにジョージアの方を利用しているだけだろ。

玉川さんよ、ウクライナ、ジョージアはロシアの隣で大変だねと他人事のように言っていますが、ロシアは日本の隣国だよ、領土問題もある隣国だよ、覚えておいてね☺️

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを