韓国次期大統領「韓日関係を未来志向的に改善し、良好な関係を早急に復元しなければならない」「双方ともに多くの努力が必要」

尹錫悦氏、日本大使に会って「韓日関係の早急な復元を」

記事によると…

・韓国次期大統領の尹錫悦(ユン・ソクヨル)氏が28日、相星孝一日本大使と面会し、「韓日関係を未来志向的に改善し、良好な関係を早急に復元しなければならない」と述べた。

尹氏はこの日午前、ソウル鍾路区通義洞(チョンノグ・トンウィドン)の大統領職引継委員会事務室で相星大使と会い、「韓日関係は未来志向的に必ず改善し、過去のような良好な関係に早急に復元するべきだと考える。双方ともに多くの努力が必要だ」と述べた。

・尹氏は「両国の政治指導者・官僚・国民が強い力で韓日両国関係を未来志向的に強く引っ張っていけば、他の問題が難しそうにはみえても、対話を通じてうまく解決することができると確信している」と明らかにした。

2022.03.28 13:52
https://japanese.joins.com/JArticle/289279

尹錫悦


尹 錫悦は、韓国の政治家、元検察官。ソウル出身。2019年から2021年まで検察総長を務めた。2022年5月10日に大韓民国第20代大統領に就任予定。
生年月日: 1960年12月18日 (年齢 61歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

無理でーす

けっこうです😤こっちくんな‼️

ほーら 来た‼️ 全力で 逃げろ😱💦

日本政府「約束守れ」 はいおわり。

お断り

先ずやるべき事をやってです。

お互い、このまま離れていくのが良いのだから 間違っても寄ってこないように!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを