加藤浩次「10万人当たりの感染者数、死者数見ると日本の方が少ない。海外と比べて日本は劣ってるという報道を我々はしがちなんだけど、そこはちゃんと正しい報道した方がいい」

自由さんのツイート

加藤浩次
オーストラリアも頑張ってる印象あるけど、10万人当たりの感染者数、死者数見ると日本の方が少ない。日本の方が人口は6倍くらいいてこの状況。海外と比べて日本は劣ってるという報道を我々はしがちなんだけど、そこはちゃんと正しい報道した方がいい

加藤浩次 プロフィール


加藤 浩次は日本のお笑いタレント、俳優、司会者、ニュースキャスター。お笑いコンビ・極楽とんぼのツッコミ担当。 北海道小樽市出身。小樽ふれあい観光大使。 吉本興業とエージェント契約で在籍。所属は個人事務所、有限会社加藤タクシー。
生年月日:1969年4月26日 (年齢 51歳)
加藤浩次 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

どこもかしこも、今日は◯人、昨日より△人増えたの減ったのだけ報じて放置

やっとわかったのか?

どう考えてもおかしい!メディアの印象操作が酷すぎて、テレビ見るのがバカバカしい。結果は各局の決算に反映されているだろう!若者ほどテレビからネットへ移行、こんなジジババ騙しの放送ばっかりやってれば、さすがにスポンサーもドン引きだろう!加藤さんは気がつきましたか?

最近、朝はスッキリを見ています。加藤浩次さんがとても良い。

もう、裏の玉川に言って。

加藤さんの様な人が発言出来る範囲が広がって来たと言う事ですかね。

まともな国民は知っている。日本の被害が他国と比べて少ないことを。情報弱者とワイドショー脳が「検査、検査」と騒いでいることを

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを