【話題】『つめたら、1人座れるんだけど…🙄』

(@yumi328606577)さんのツイート

朝の通勤電車内の風景!

つめたら、1人座れるんだけど…🙄

思いやりのない親子🙄💧

電車


電車(でんしゃ)は、鉄道車両のうち、電気を動力として自走する事が可能な客車や貨車の総称である。すなわち、客車や貨車そのものに動力が備わっており、機関車なしで自走可能な「電動客車」および「電動貨車」を指す。「電気列車」または「電動列車」とも呼ばれる。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

女の子でこの座り方。。😰

初めて電車に乗るかっぺが多くなる季節ですね〜

自分達の事しか考えない義務を負わずに権利ばかり主張するタイプですね。

そういうことに自然と気付ける親、子でありたいですね。

ダメ親子😱😵😰

親の背中を見て子は育つ

あら〜 親子? 2人でスマホ 周りも見ないのよね!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを