【巻き添え】超高層複合ビル前、渋谷で飛び降り… 体の一部が近くにいた10代少女に当たりけが

渋谷で飛び降り巻き添え少女けが 中年ぐらいの男性が死亡

記事によると…

・27日午後5時20分ごろ、東京都渋谷区の大規模複合ビル「渋谷スクランブルスクエア」前の路上で、「人が落ちてきた」と110番があった。

警視庁渋谷署によると、ビルから飛び降りたとみられる中年ぐらいの男性が死亡。

体の一部が近くにいた10代少女に当たり、病院に搬送された。少女は左足にけがをした恐れがあるという。

2022/3/28 01:27
https://nordot.app/880784346944618496

関連記事

渋谷で飛び降り、巻き添えの少女けが 超高層複合ビル

・ビルから飛び降りたとみられる男性は20~30代とみられ、死亡が確認された。体の一部が近くにいた10代の少女に当たり、病院に搬送された。少女は左足にけがをした可能性があるという。命に別条はない。

この直前、ビルの46階から上階につながる階段で、男性が外に向かって荷物を投げているのを目撃した人がいた。自殺とみられる。同署が男性の身元を調べている。

2022/3/27 21:58
https://www.sankei.com/article/20220327-I6ERFSSOU5MPLDWDSQRJOYZ7GM/
『産経新聞』のご購読お申し込みはこちら

渋谷スクランブルスクエア


渋谷スクランブルスクエアは、東京都渋谷区渋谷2丁目にある渋谷駅に直結した複合施設型超高層ビル。東棟はセルリアンタワーを抜いて渋谷エリアで最も高いビルである。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

巻き添えの少女さん、けが程度なら治癒するが トラウマにならないことを祈る・・・。

ついに…

これ!!!ちょうどこの時間渋谷の地下街通って地上(この現場のあたり)出たら凄い騒ぎになってて何かと思ったけど見に行くのも面倒だからそのまま通過したやつ!!

この女の子には全力で身体もメンタルも何とかしてやってほしい。巻き添え迷惑すぎる

不謹慎ながら落下スピードを計算してみたところ、新幹線並みの速さ(時速241キロ)で人が落下してきたのが分かりました…。直撃した人がいなくて本当に良かったです…。

うわトラウマ確定じゃん可愛そ

怖かっただろうなぁ…

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを