松本人志さん、4月から『ワイドナショー』隔週に

松本人志さんのツイート

ワイドナショーは好きな番組です。

4月から自分のわがままで出演が隔週となりますが“やばい”ってなったら戻ってきますので宜しくお願いします😌

関連ツイート

松本人志


松本 人志は、日本のお笑い芸人、司会者、映画監督。浜田雅功とお笑いコンビ「ダウンタウン」を結成。 兵庫県尼崎市出身。愛称は松っちゃん。妻は元タレントの伊原凛。吉本興業東京本部所属。左利き。
生年月日: 1963年9月8日 (年齢 58歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

2人隔週で行けるか確認します。

松本さんお休みの週は、 浜ちゃんでお願いしやす😆💦

いつも録画して楽しみに見てますが、ここのところのまっちゃんがいない日は見ずに消しちゃってたりしたので、そうなっちゃうのかな・・と思ってしまいました💦やはりまっちゃんが見たいんですよね。。淋しいです。

やばい!と言うのは生活が苦しくなったらという意味ですか? 隔週は本当に寂しくなりますが、これからも楽しみにしています!

深夜時代から毎回出演されてたのを楽しみにしてた一視聴者として隔週出演は寂しいです。やばいって事はあまりよくないって事なのでそれもまた心配な事なので。。。

過去のワイドなの時もやっぱ松本さんのコメントが気になり観てきたので、松本さんの居ない時は観なくていいかなと思ってるのが、正直な気持ちです。

“やばい”ってなるのはどんな時か、、、それもまた気になります🤔

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを