歌舞伎町ホスト逮捕、女性恐喝容疑 警視庁捜査員が防護服姿で店を捜索

歌舞伎町ホスト逮捕 コロナ警戒、警視庁捜査員が防護服姿で店を捜索 女性恐喝容疑

▼記事によると…

・女性を脅して多額の支払いを約束する念書を書かせたなどとして、警視庁が恐喝の疑いで、東京・歌舞伎町の有名ホストクラブに所属する20代の男を逮捕したことが13日、捜査関係者への取材で分かった。

警視庁は同日、容疑を裏付けるため店を家宅捜索。新型コロナウイルスが蔓延(まんえん)する中、捜査員らは防護服などを装備して店内に入った。

・男は女性に暴力をふるい負傷させた疑いで逮捕され、その後の捜査で、恐喝の疑いも浮上したという。

2020.8.14 07:10
https://www.sankei.com/affairs/news/200814/afr2008140003-n1.html
>>『産経新聞』のご購読お申し込みはこちら

歌舞伎町


歌舞伎町は、大人向けのナイトスポットとしてよく知られている人気の歓楽街です。小さなクラブ、煙草の煙が充満したパブ、深夜営業のスナックバーが、ゴールデン街の提灯が並ぶ路地に集まっています。ロボット レストランでは、キッチュな SF ディナーショーを楽しめます。MARZ やアシベホールではロックバンドのライブが行われます。日中は、サムライ ミュージアムで鎧兜を身に付けたり、忍者からくり屋敷で封建時代の裏の戦術を学んだりできます。
歌舞伎町 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

バイオハザードやな

異様な光景。

ホスト=コロナにされているのが面白い。

こういう事件を起こすホストクラブッて、感染対策していないくせにボッタクる‼︎ボッタクッたお金は上の上の…そのまた上に献上されるんじゃないの⁈捜査員の人たちが感染、熱中症にならないことを祈るしかない…

なにがおかしいかって完璧歌舞伎町差別。タイベックスを何故わざわざ着てる訳?しかもそこは開発エリアの中心あたりです。サイレント地上げニュース。

情緒的な法律運用は良くないが、人の好意を食い物にする奴らは徹底的に取り締まればいい。

逮捕されたのに実名が出ないってことは外国人かな?

アンケート投票 & 結果確認

FBページが新しくなりました

フォローをお願いします

新着情報をお届けします