【動画】カズレーザーさんの人生哲学『自分の代わりなんていくらでもいる』

(@michipo5)さんのツイート

もう、本当にコレ。疲れてるすべての人に届けたい

カズレーザー


カズレーザーは、日本のお笑いタレント。埼玉県加須市出身。メイプル超合金のボケ担当。相方は安藤なつ。サンミュージックプロダクション所属。 赤い服に金髪がトレードマーク。兄と妹がいる。母方の実家はイチゴ農家。クイズを得意としており、芸人たちからはカズ、カズレーザーと呼ばれることが多い。
生年月日: 1984年7月4日 (年齢 37歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

自分の代わりはいくらでもいるって、少し悲しい気もしますが、言い換えれば自分は誰かの代わりになれる 自分がつかれているときは休んで、そのかわりに自分が元気なときに誰かを救いましょう!

たしかにジョブズ亡き後もAppleは成長し続けてると思えば、自分がいなくなった後の会社のことを心配するなんて厚かましいと思えてきました!笑

睡眠はしっかりとるほうがよいですね!😃 思考力が低下してしまいます😣

休めない人は替えがいることがわかってて、自分の仕事がなくなるから休まないんですよ。 逆逆

俺の替えなんていくらでも居るどころか、俺なんてそもそも生まれてこなければ良かった説すらあるからな

素晴らしい考え方だと思う一方で ベルセルクの続きがすごく読みたいという想いもあります なんにせよ心身共に健康で長生きできるのが一番ですよね 疲れたら休む、これ大切

自分の代わりがいるから意地でこのポジションに食らい付いてるわけで、だとしたら休んでもいられないんだよなぁと。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを