堀江貴文さん、エレベーター人数制限に不満「急いでるのに乗れないとか面倒」

堀江貴文氏、エレベーター人数制限に不満 「急いでるのに乗れないとか面倒」

記事によると…

・実業家の“ホリエモン”こと堀江貴文氏が27日、自身の公式ツイッターを更新。まん延防止等重点措置(まん防)が明けた一方で引き続き行われているエレベーターの人数制限について、不満を漏らした。

今月21日、18都道府県に対し適用されていたまん防が解除されたが、未だ続いているエレベーターの人数制限に「あのエレベーター人数制限とかいつまでやんの? マンボウとかも明けてるのに」と堀江氏は疑問をつづった。

「馬鹿な家族連れとかが厳密にホテルのローカルルール守ろうとして、急いでるのに乗れないとか面倒なんだけど」と不満を漏らした。

2022/03/27 12:55
https://news.nicovideo.jp/watch/nw10720151

堀江貴文


堀江 貴文は、日本の実業家・著作家・投資家・タレント。 血液型はA型。愛称はホリエモンだが、堀江本人があだ名やペンネームなどを名乗る際には、たかぽんを自称している。
生年月日: 1972年10月29日 (年齢 49歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

急いでいるなら階段使え

野菜食べろ

エレベータ待ってる時間より、階段の方が早い場合あるよね。

階段使えや

階段使えいい運動になるぞ

それはあんたの勝手

重さ、考えたことあるか?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを