国民・玉木氏、自民・維新入りを否定「政権交代目指す」

玉木雄一郎氏のツイート

玉木は自民や維新に行くのではないかとの噂を流している人がいるようですが明確に否定しておきます。

今の安倍政権のコロナ対策や経済政策では国民を救うことはできません。

改革中道の旗を掲げつつ国民生活を救う経済政策、現実的な安全保障政策、エネルギー政策を深化させながら政権交代を目指します。

玉木雄一郎 プロフィール


玉木雄一郎は、日本の男性政治家、大蔵・財務官僚、YouTuber。国民民主党所属の衆議院議員、国民民主党代表。民主党香川県連代表・副幹事長・政策調査会副会長、民進党幹事長代理、希望の党共同代表、希望の党代表、国民民主党共同代表を歴任。
生年月日:1969年5月1日 (年齢 51歳)
玉木雄一郎 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

個人的には自民との連立政権を期待しております 無さそうですが…

地道にはなりますが、多くの方はいずれ玉木氏や山尾氏らのグループ、新党が自民党に対抗し得る存在になることを望んでいるでしょう。その為にも明確な政策、公約を掲げるべきです。例えば消費税減税。これを繰り返し訴えれば自ずと支持は広がるはずです。

少し安心しました。とにかく今の政権を倒すことが第1でお願いします。コロナ対策はもう手遅れだと思いますし、それにあわせて経済もさらに悪くなりそう。今!やらなくてはなりません。国民の多くが注視し、政権交代を、希望しています。

政治を一つでも変える事ができるのであれば必ずしも政権交代である必要はないと思います できる事を一つずつ進めれば良いと思います

できれば自民内部の消費減税反緊縮派と連携していただけると希望が持てます。

やったー╰(^3^)╯自民や維新ではダメですよね やはり玉木さんはわかってる

”政権交代を目指します” 心強い言葉です。これからも期待してますので、頑張って下さい。

アンケート投票 & 結果確認

Twitterでシェアニュースジャパンを