【朝鮮ミサイル】松本人志さん「なぜ岸田さんはメモを見ながらなのか。北朝鮮に向けて“自分の気持ち”で怒って欲しい」

ピーチ太郎2ndさんのツイート

松本人志
ゼレンスキーさんは12分間、もしかしたらカンペがあるのかもしれないが、ちゃんとカメラ目線で訴えていた。今回の次元の違う北朝鮮のミサイルを受けて、なぜ岸田さんはメモを見ながらなのか。北朝鮮に向けて”自分の気持ち”で怒って欲しい

私もそう思った😖

松本人志


松本 人志は、日本のお笑い芸人、司会者、映画監督。浜田雅功とお笑いコンビ「ダウンタウン」を結成。 兵庫県尼崎市出身。愛称は松っちゃん。妻は元タレントの伊原凛。吉本興業東京本部所属。左利き。
生年月日: 1963年9月8日 (年齢 58歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

多分気持ちが『無』なんだと思います。

出てくる言葉は「検討」だけ😩

中身が無いんだよな ボカロとかと一緒、頭に入ってこない、なにも伝わらない

波風立てず特に何をする訳でもなく任期を満了したいのかもしれませんヾ( ゚⊿゚)ポイッ

日本の政治家の大部分がコレ(´・ω・`)顔上げて聴衆者達を観て語り掛けようよ。

自分の気持ちを発言すると、きっと頓珍漢になってしまうからだと思います。 周囲がそれを許さないのでしょう?

ひょっとしたら岸田さん、自分の考えがない人なのかも知れないと最近思う。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを