【話題】『広島が二度と核攻撃を受けないためには現実的にどうすべきだと思ってますか?』(※動画)

take5さんのツイート

広島が二度と核攻撃を受けないためには現実的にどうすべきだと思ってますか?

ウクライナは核放棄したから侵攻され、核攻撃を受ける危機が高まってるんですよ。

いくら反対の声を挙げようが条約作ろうが現実は逆行するというのをウクライナの惨禍を目の当たりにして痛感すべきでしょう?

サンデーモーニング


『サンデーモーニング』は、TBSテレビ系列で1987年10月4日から毎週日曜日の朝の時間帯に生放送されている関口宏が総合司会を務める報道番組。略称は「サンモニ」など。 TBS系列初の日曜朝のワイドショー番組として開始した番組で、2021年3月現在、同一司会者による報道番組では最長寿のTBS看板番組。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

プーチンを広島に呼んでみたら〜😂

これをモスクワや北京・平壌の中心地で叫んで貰いたいです。

言ってる言葉、発言が薄っぺらいね〜原稿やカンペを読まないと自分の言葉が発せられないなんてさ。

次から次とよくもまあこういう人を探してきますねw

出ました‼️イイ人の振り選手権‼️

真面目にそう思うなら現状認識が出来ていないようですね、まあ違う事言うような若手は出演出来ないだろうけど

日本が滅んでも核兵器禁止みたいな話には付き合ってられない。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを