藤本美貴さん、“お惣菜を出すのは手抜き”の声に反論「ぶん殴ってやりたい」 

藤本美貴「ぶん殴ってやりたい」 “お惣菜を出すのは手抜き”の声に反論

記事によると…

・タレント、藤本美貴(37)が25日、自身のYouTubeチャンネル「ハロー!ミキティ」に動画を投稿。食卓に「お惣菜を出すのは手抜き」の声に反論した。

・「【仕事と両立!】芸能人ママのスケジュール聞いたら大変すぎた!」のタイトルで動画をアップ。自身のとある1週間のスケジュールをホワイトボードに記し、仕事と子育ての両立に奮闘する様子を紹介した。 3児のママでもある藤本は、基本的に平日6時起き。「7時に(長男を小学校に)送って子ども2人を起こしてごはんを食べさせて、保育園と幼稚園に送ってという感じ」と説明した。

子どもを送り出した後は、雑誌の取材やテレビ番組出演をこなしつつ、食事作りや掃除など家事に追われる日々という。「基本的にスーパーに買い物に行く時間がないので、土日に1週間分買ったり、あとはネットスーパーで買ったりします」と語った。

(略)

・一方で「お惣菜は良くないとか、お惣菜出すのは手抜きだとか言っている人」がいると指摘し、「信じられないよね、本当に思う。『ポテトサラダは手作りだ』みたいな。ぶん殴ってやりたい。ぶん殴ってやりたい、本当に」と笑いながら話していた。

3/26(土) 15:51
https://news.yahoo.co.jp/articles/b9127494024f80a848dd60a3181fd1124e063df7

藤本美貴


藤本 美貴は、日本の歌手、タレント、YouTuber。女性アイドルグループ・モーニング娘。の元メンバーで、4代目サブリーダーおよび5代目リーダーを務めた。ドリームモーニング娘。のメンバー。愛称はミキティ。モーニング娘。時代のイメージカラーは赤。一男二女の母で、夫は庄司智春。
生年月日: 1985年2月26日 (年齢 37歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

うちの実家 お惣菜屋さんだったんだけど?🤔🙄😑

どんな人でも全力100%なんてない どこかで手抜きしている

お惣菜って時間を買ってるようなもの、美味しいし。 ある意味新幹線やタクシーと同じねw。

ミキティかっこいいぞ!子育て大変な時、スーパーのお惣菜にどんなに救われたことか。

もぉ無理しんどい…と惣菜とかお弁当買って帰ってごめんねお弁当でとか言ったら「え!全然いいよ!!」ってむしろ子供達大喜びするけどな🤣

お昼とか1人で食べるとき ひじきのお惣菜とご飯を混ぜて食べるのが好き 手抜きじゃなくて手間をかけないと言うことですね

どんな奴が言ってて どんなもん食ってるか知りたい

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを