【祝】小林麻耶さん「洗脳解けました✨」

洗脳解けました✨✨

ブログより…

・「時間かかってしまったけど洗脳が解けました。今まで誤解してました。ごめんなさい。お話ししてくれてありがとう。頑張ってください!応援しています!」

ってコメント✨✨嬉しー❤️✨こちらこそ✨✨ありがとう☺️✨✨💕☺️‼️

いいパパでないのにいいパパぶって、愛妻家でもなんでもないのに愛妻家ぶって✨
地球がひっくりかえるくらい✨真逆ですからーーーー‼️‼️‼️‼️
あまりにもえびが世間を洗脳しすぎだから✨✨馬鹿にしすぎだから✨✨見下しすぎだから✨✨私と麻央ちゃんとAKIRAくんがみんなの洗脳解いてあげたんだよ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

だから❤️呪いが解けて本当によかった✨✨✨✨✨

姪甥のことがあるので🌈✨🌈
まだまだ続けるよぉーーー🥰
応援よろしくおねがいします❤️

頑張れーー!って言ってもらえるとすっごく嬉しい💕💕💕💕人生最大に✨頑張りたいから☺️みんなの応援が必要です✨

愛あるお金のサポートも嬉しいよ😊💕
毎日のご飯とお茶✨🌈✨
note気に入ったらサポートからお願いしますっ!アプリではなくサイトから✨✨

2022-03-26 12:33:11
https://ameblo.jp/mayakoba712/entry-12733945562.html

小林麻耶


小林 麻耶は、日本の元アナウンサー、キャスター、占い師。新潟県小千谷市出身。身長157cm。血液型A型。セント・フォース、生島企画室を経て、2020年11月13日よりフリー。 妹は元フリーアナウンサーの小林麻央。
生年月日: 1979年7月12日 (年齢 42歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

何の冗談だ?

脳みそが溶けたの間違いだな

触れてはいけない例のあの人

解けてねぇじゃん

おもろい

やべーな

良かった 完

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを