【話題】『れいわ新選組の京橋街宣で流れた映像、松井さんと吉村さんで遊んでてめちゃくちゃ下品』(※動画)

(@mocyes111)さんのツイート

昨日のれいわ新選組の京橋街宣で流れた映像、松井さんと吉村さんで遊んでてめちゃくちゃ下品。

れいわ新選組


れいわ新選組は、日本の政党。2019年4月1日に当時参議院議員であった山本太郎が設立した政党である。 同年7月の第25回参議院議員選挙比例区で得票率2%を上回り、設立から約3か月半で公職選挙法が規定する政党要件を満たした。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

この動画の時々入れてるフラッシュが洗脳技法でとても恐い動画ですね

僕EDMの曲とかよく聴くんですが、クラブやハウス、トランスのイメージすらも「悪」って持っていこうとするのんがかなり悪質だと思います。イメージ操作ごりごりな感じが見ていて痛いです(´・_・`)

著作権とか肖像権とかなんかで引っ張ってやりたいです。。。れいわらへんの、イラストとか映像ひどすぎます

カルト集団やん…

れいわ真理教

京橋でこんなことやってるんですかドン引きですね

れいわで準備したディスプレイなどにかかってる費用が税金では無いことを願うばかりですね。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを