【話題】『伊勢湾岸道事故、奇跡的に引かずにすんだ…』(※動画)

⭐️りょう⭐️さんのツイート

昨日、伊勢湾岸道事故!16時ぐらい

奇跡的に引かずにすんだよ!

危なかった!

関連ツイート

↓↓↓

伊勢湾岸自動車道


伊勢湾岸自動車道は、愛知県豊田市の豊田東ジャンクション から三重県四日市市の四日市JCTに至る日本の高速道路である。略称は伊勢湾岸道。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ミニバンの人、そこは行くんじゃなくて減速しよ?😰

キャリアカーの右側幅寄せ…?

これはキャリアの合流に対して減速どころか加速して割り込んできた黒いバンが原因なんですか?

この場合ライダーは車線変更するか少し詰めてキャリアを後ろに入れるかすれば良かったんですかね。過失割合どうなんだろ。基本は本線有線だけどもっと早く隙間をあけてあげたり車線変更もできた点をふまえるとどうなんだろ。

トラックの合流が予測できたはずやのに減速しなかったミニバンがアカン
合流する為に加速してる車を優先しないと後々の合流時に後続車がもっと危険な状況になる

大型乗ってますが、いやぁ~自分だったら交わしきる自信ないっす。同じドライバーとして敬意をはらいます。ライダーさんは、助かったみたいですがキャリアと黒ミニバンは、救護にきたのか気になります。

ライダーの友人です。素晴らしい危機回避に感謝です。有り難うございました。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを