日本共産党・羽鳥氏、鬼滅の刃『遊郭編』に噛み付く…「作者自身に遊郭に対して○○○程度の認識しかない」

ネットの反応『このご時世で漫画の話してる暇があるのか🙄』『なら、時代劇なんか、馬はサラブレッド使わない様に言ってみれば?』『何でも噛みつく輩は嫌われるぞ』

羽鳥 だいすけ・中野区議会議員(日本共産党)さんのツイート

この前、『鬼滅の刃 遊郭編』の感想を話していたときに、話していた相手が「炭治郎は鬼が人を殺すことにはすごく怒るのに、人が人を虐げてる遊郭には何も言わないのが違和感しかない」と言っていたのが、とても興味深い感想だなとその時思いました。
それに対しては

関連ツイート

羽鳥 だいすけ・中野区議会議員(日本共産党)


#困ったときは共産党に相談しよう お気軽に声をおかけください。ご相談はDMか[email protected]まで!
誰もが人間らしく生きられる社会をともに作りましょう!
趣味は料理、アニメやマンガです! 硬軟合わせたSNSの活用をしていきます(笑)
出典:twitter

ネット上のコメント

意味わからない 二次元ですけれども だったら時代劇とか全部廃止しないと

言ってる事がよく分からないけど、セリフ覚えるぐらいしっかり見てるんだなって事は分かった

このご時世で漫画の話してる暇があるのか🙄

なら、時代劇なんか、馬はサラブレッド使わない様に言ってみれば?

遊郭は美しいから仕方ない

人気アニメも左翼の濁った眼で見ると、そーなるのね。

何でも噛みつく輩は嫌われるぞ。ただでさえ嫌われる共産党の癖に更に嫌われたいのか?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを