【話題】『妊娠したことを伝えた途端に逃げた 元彼氏を民事裁判で訴えることに しました。絶対に逃げさせません』

ちぃさんのツイート

妊娠したことを伝えた途端に逃げた
元彼氏を民事裁判で訴えることに
しました。

久しぶりにLINEがきて「お前は卑怯だ」
と言われましたが、私はそう思いません

長い戦いになるかもしれません。

応援ください😭

関連ツイート

民事訴訟


民事訴訟(みんじそしょう)とは、私人間の生活関係(民事)に関する紛争(権利義務に関する争い)につき、私法を適用して解決するための訴訟。
民事訴訟 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

応援してます。訴えられて当然。むしろそんなline送れる根性が信じられない。

まずは民事調停で子の認知をとる所からですね····。法テラスで弁護士費用を一時立替してくれるかもしれませんので、1度ご相談なさってはいかがでしょうか。私も未婚で母になりましたが、妊娠中から話がまとまるまで足掛け4年費やしました。長丁場になりますが、どうかお身体大切になさってください。

身体にもこころにも傷を負ったけど、彼は逃げていきました。お金すら払ってもらえず、私もあの子も彼にとっては一体なんだったのか、私だけが悪いのかと思い続けて5ヶ月ほどになります。私の想いものせます。頑張ってください。

自分も婚約破棄されたので、戦います。事情は違いますが、頑張って下さい!!

頑張って下さいね

私も同じように子を産んだ側の人間です。私は、もうあれから7年経ち今は、落ち付いてます。戦い中は本当に辛いですが、未来は明るくなります。長い戦いになっても負けないで!!相手にも!

妊娠に至る経緯を知らないので軽率な事は言えませんが、お子さんが気の毒です。二人にはお子さんに対する責任があります。それだけは忘れないでください。誰が悪いとかを争うよりも如何にお子さんの未来を幸多くするための時間にして欲しい。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを