蓮舫議員、安倍元総理を批判「産経新聞には応え、他紙の取材は断る」

蓮舫議員のツイート

「ウラジミール、君と僕は同じ未来を見ている」

プーチン大統領を山口で歓待、露への官民含めた3000億円の経済協力を決め、2島返還へと後退した交渉は進まず、一方的に停止されました。

こうした日露交渉について触れない産経新聞には応え、他紙の取材は断る元総理です。

蓮舫


蓮舫は、日本の政治家。参議院議員、元タレント。元夫・村田信之との婚姻中の氏名は、村田 蓮舫。 菅直人内閣で内閣府特命担当大臣、内閣総理大臣補佐官。
生年月日: 1967年11月28日 (年齢 54歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

何故その時に言わないのですか?

話し合いは通じないって解釈で宜しいですか?それとも、自分が交渉すれば、上手くいったのにという事ですか?後者の場合どういった交渉を考えていたのでしょう?

今のウラジーミルと同じ未来を見ていたとは思いたくないが、まさか。

安倍さんが何処のメディアの取材を受けるのかは、貴女が決めることではないです。それにもし貴女が取材を受ける場合、スケジュール等にかかわらず、全ての取材を受けるのですか?

うわぁ、現役議員までぱよぱよのキャホりに乗っかってプーチンとの協調路線を『後から』叩くとかクソ恥ずかしいなオイ。

後出しジャンケン

今言う?当時日本国内で誰か反対したのか?プーチンも日本迄来たんでしょ!希望は有ったよ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを