國光吟さん「僕のオメガヒーリングを馬鹿にするとしあわせになれないように設定しちゃったよ😘」「海老蔵もどんどん不幸になるからね😘」

不幸にならないように

ブログより…

・僕のオメガヒーリングを馬鹿にするとしあわせになれないように設定しちゃったよ😘✨😊😇🤗🤗😃✨

何故なら、赤信号を渡るのが危険な事だと子供に教える時は時には時はややこしいなぁ😘

厳しく教える必要がある時もあるからだよ😘✨

だから嫌なことがあったら、ヤバいと思ってね!!

これは、愛ある地球にする為だよ😊😘☺️😇😃🤗🤗✨

だからゴメンだけど、許してちょんまげ😘✨😊

だから海老蔵もどんどん不幸になるからね😘✨😊

2022-03-25 00:33:05
https://ameblo.jp/akira-kunimitsu/entry-12733712352.html

國光吟


國光 吟は、日本の整体師、生島企画室を経て、2020年11月13日より自動的に契約解除。 2021年2月に突如新しく作ったYouTubeチャンネルでは、小林吟と名乗りYouTube配信を行っていたが、2020年1月頃から小林姓を名乗っていたようだ、という週刊ポストの記事に記載されている。
生年月日: 1983年7月19日 (年齢 38歳)
配偶者: 小林麻耶 (2018年から)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

何年か後に逮捕されてそうだなー。と思った

他人の不幸を喜ぶ人に本当の幸福は訪れない。

多分オメガの意味も知らないんだと思う………┐('~`;)┌

夫婦揃って精神科へGo

人の不幸を楽しむなんて最低ですね、病院で診て貰った方がいいです。

変なYouTuberの紹介はしなくて大丈夫です。

新興宗教の教祖位うさんくさい

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを