海老蔵さんに“SNSナンパ”されホテル密会した女性が告白…「きみはどうしたいの?ぼくと」「とりあえず、ベッドに横になって」

海老蔵に“SNSナンパ”されホテル密会した女性が告白「2万円を手渡されました」

記事によると…

・歌舞伎界の大スター・市川海老蔵(44)が複数の女性と深夜まで密会していたと報じられた騒動

・人気インスタグラマーの女性・D代さんは、海老蔵からSNSでメッセージが届き、実際に海老蔵と都内のホテルで関係を持ったという

・「海老蔵さんが予約してくれて、行ってみたら都心のとても高級なホテルでした。あらかじめ言われていたように、人に見られていないか用心しながら、指定された部屋まで行きました」

・「“そこで靴を脱いで”とか“荷物とスマホはそこに置いて”って。きっと写真を撮られたりすることを警戒していたんだと思います。ソファに座ると“はいこれ”と、2万円を手渡されました」

・海老蔵はホテルで「きみはどうしたいの? ぼくと」「パパ活したいのか、おつきあいしたいのか、それとも肉体関係を持ちたいのか……」と3つの選択肢を提示したという

・「急に言われて、なんて答えたらいいかわからなくて。そしたら海老蔵さんが“麻央がいなくなってさみしいんだ”って悲しそうにこぼしたんです。それを聞いて余計どうすればいいのか迷ってしまいました」

逡巡するD代さんに、海老蔵は「とりあえず、ベッドに横になって」と告げた。

「海老蔵さんがそういう感じで触ってくると、先にお金も渡されているからそういうことだよな、と理解して身を委ねました。一緒にいたのは2時間くらいでした。何度も“愛しているって言って、言って”と求められたことが強く印象に残っています」

2022.03.24 16:00
https://www.news-postseven.com/archives/20220324_1738086.html?DETAIL

十一代目 市川 海老蔵


十一代目 市川 海老蔵こと、堀越 寶世は、日本の歌舞伎役者、俳優。 屋号は成田屋。定紋は三升、替紋は杏葉牡丹。歌舞伎名跡「市川海老蔵」の当代。 2020年5月に十三代目 市川 團十郎 白猿を襲名予定であったが、新型コロナウイルスのパンデミックを受けて延期されている。 愛称に「海老さま」、「海老ちゃん」。
生年月日: 1977年12月6日 (年齢 44歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

不倫ですらないし、何かアカンのかこれ

歌舞伎界の人って追及されないよね

黙っててほしいなら桁が2つ足りないだろw こいつって昔から悪い噂しか聞こえてこないのが逆にすごいわ

ついでに灰皿テキーラでも飲ませてやればええ

そら9000万借りるわ

まあ、大して問題にもならずなあなあで終わりそう

僕がイメージする海老蔵そのものって感じ



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを

 アンケート投票 & 結果確認