小林麻耶さん、ブログに妹・麻央さん目線の“小説”を投稿「なぜ姉がいまこんなことをしているのでしょうか… わたしがお空から我が子を見ていて我慢の限界だからです」

姉妹の物語✨はじまりはじまり✨5000万人✨✴︎小説です

ブログより…

なぜ姉がいまこんなことをしているのでしょうか。

わたしがお空から我が子を見ていて我慢の限界だからです。本当のデッドリミットです。

再三本人に言ってきたのですが伝わらないので姉の口をとおして伝えています。

皆様のお力が必要なんです。
本人に言っても無視ばかりされます。
いつも無視なんです。
今大きな声が必要なんです。

治療やめたいと言っても
酵素風呂行きたくないと言っても
サプリメント飲みたくないと言っても
パワーストーンつけたくないと言っても

いつも人を殺すような高圧的な態度で怯えさせ、恐怖に陥れ、震えさせ、従わせられてきました

わたしは奴隷でした

命を軽んじられ

自分の死を軽んじられ

死んでからもなお利用されています

子供をブログの
アクセス数アップのために使い

YouTubeの
再生回数アップのために
子供を使い

親が亡くなっている絵本を
わざわざ歌舞伎にして
母親が亡くなっている
我が子にやらせる

もう限界です。

顔出ししたいという
娘の想いも

麻央が麻央が麻央が
ダメと言ってる
麻央との約束だからダメ
と言う

そんな約束わたしはしていない

(中略)

✴︎小説です

2022-03-24 17:06:23
https://ameblo.jp/mayakoba712/

小林麻耶


小林 麻耶は、日本の元アナウンサー、キャスター、占い師。新潟県小千谷市出身。身長157cm。血液型A型。セント・フォース、生島企画室を経て、2020年11月13日よりフリー。 妹は元フリーアナウンサーの小林麻央。
生年月日: 1979年7月12日 (年齢 42歳)
出典:Wikipedia

小林麻央


小林 麻央は、日本のフリーアナウンサー、キャスター、タレント。本名・堀越 麻央。旧姓・小林。 新潟県小千谷市生まれ、東京都育ち。最終所属はセント・フォース。 姉は元フリーアナウンサーの小林麻耶。夫は歌舞伎俳優の十一代目市川海老蔵。長男は堀越勸玄。
生年月日: 1982年7月21日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

小林麻耶のブログ、ヤバすぎるな。

なんだかすごく納得してしまった。

ここまでくると恐怖

やはりあの噂は本当だったのではと思える小説でした(?)麻央さん、これからもお姉さんの麻耶さんをどうか見守って下さい🙏麻耶さんがアッチが側の組織に潰されませんように🙏

気持ちを込めて 応援します✨

狂気の沙汰

麻耶ちゃん小説ありがとう😊ずっーと応援しています。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを