小林麻耶さん、父親から縁を切られる…「でも私はやります。ごめんね。パパ」

小林麻耶、父親から縁を切られたと明かす 「でも私はやります。ごめんね。パパ」

記事によると…

・フリーアナウンサーの小林麻耶さんが2022年3月24日にブログで、父親から縁を切られたと明かした。

・この日の11時台に投稿された「父」というタイトルのエントリーで小林さんは、「父からは今やっていることを怒られました。縁も切られました」と投稿。しかし、続けて「でも私はやります。ごめんね。パパ。私がやっていること いつの日か...わかる日がくるよ」と、自身の行動を父親がいずれ理解する日が来るともつづっている。

▼ブログより『父』
https://ameblo.jp/mayakoba712/entry-12733587947.html

3/24(木) 16:48
https://news.yahoo.co.jp/articles/99bb50b7ee9898c5f85ff22bc60ce548eff807de

小林麻耶


小林 麻耶は、日本の元アナウンサー、キャスター、占い師。新潟県小千谷市出身。身長157cm。血液型A型。セント・フォース、生島企画室を経て、2020年11月13日よりフリー。 妹は元フリーアナウンサーの小林麻央。
生年月日: 1979年7月12日 (年齢 42歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

私は興味ないんだけどこの人は頭の中に何かがわいちゃっている感じがする

わかる日がくる? くるわけないでしょ😑 やってる事は名誉毀損ですから

もう誰も手が付けられない。何をやるんだ?まさか海老蔵●すんじゃないだろうな。もうテ●リストに近い心境のように見える

亡くなった妹さんを悪用しちゃってるようにしか見えないけどな 離婚した旦那のチャンネルとか意味不明なんですよ。

父親に言われても止める事をしないのは、病的に注目されたいんだろうなぁ。

絶縁されるのは当然です あなたと絶縁される方はどんどん増えると思います。

て事は 例の動画は大体は大事嘘と言う事? 海老蔵の事はどうであれ、この人本当に孤独になっちゃったね

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを