小林麻耶さん、再び動画を投稿… 海老蔵さんを再批判「9000万円貸したが返ってこない」

小林麻耶、海老蔵を再批判「9000万円貸したが返ってこない」

記事によると…

・小林麻耶が、3月24日、元夫・國光吟(くにみつ・あきら)氏のYouTubeチャンネル『吟 Akira』に登場。「海老蔵が麻央ちゃんの治療を選んでいた」との新たな動画で、亡くなった妹・小林麻央さんの夫である市川海老蔵を批判した。

・また、海老蔵は中東で初めて歌舞伎公演を実現させたが、麻耶はその際に「9000万円貸した」と明かす。だが、「お金、払ってもらえなかったんですよね。私の大切な9000万円どこに行っちゃったんでしょうね」と、お金が戻ってきていないことを明かした。

3/24(木) 15:13
https://news.yahoo.co.jp/articles/237a8c30826787e19f4f7a48df2d78be75ddbd3f

動画を見る


元動画:https://www.youtube.com/watch?v=cAjTfFQQaJY

小林麻耶


小林 麻耶は、日本の元アナウンサー、キャスター、占い師。新潟県小千谷市出身。身長157cm。血液型A型。セント・フォース、生島企画室を経て、2020年11月13日よりフリー。 妹は元フリーアナウンサーの小林麻央。
生年月日: 1979年7月12日 (年齢 42歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

もしも事実なら酷い話。麻耶さんの憤りも理解出来ます。けれどやっぱり子ども達の幸せを願うならYouTubeで暴露すべきではなかったとも思います。

お金に関しては、名門の一族ですから(実は借金だらけなのに)きちんと弁護士を立てて話をすれば、由緒正しい家柄の歌舞伎役者様なのですぐに返してくれるはず。でなければ、贅沢な暮らし、高級車、お子様にブランド品とか、あり得ないですから。

事実かどうかはわからないけど、元旦那と結婚してだいぶ変わった様子…。本当に甥姪が可愛いなら、大々的にではなく、違う方法で解決すべきだと思う。

これは嘘だったら名誉毀損で訴えられる内容なので、少なからず麻耶さん側の受け止め方として本当の部分はあったんだろうと思う。タマゴが先かニワトリが先かじゃないけど、スピリチュアルな元夫に頼ったのには、妹の死だけではない精神的に追い詰められた理由があったのかもしれない。

子どもたちがかわいそうという人もいるけど麻耶さんの言うことがもし証拠があり真実なら受け止めるしかないでしょう…

できれば、麻耶さんは海老蔵と直接貸したお金や麻央さんの無念を話し合えばよかった、と思いますが、それができない状況だったのでしょうか。または、いくら言っても海老蔵が尊大な態度を取り続けたのか。

今までの話が何処まで信じて良いのかがわからないので何とも言えませんが 子供達にわかってしまう事だけは避けたかったですね。



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを

 アンケート投票 & 結果確認