【話題】『強引な右折にガチギレしてタイヤ鳴らしながら追いかけるお坊さんのドラレコ』(※動画)

ほ〜すさんのツイート

強引な右折にガチギレしてタイヤ鳴らしながら追いかけるお坊さんのドラレコ見つけて死ぬほど笑ってる

ドライブレコーダー


ドライブレコーダー(和製英語: Drive Recorder)とは、車載型の映像記録装置。英語ではダッシュカム(英: Dashcam)と呼ばれるが、「ドライブレコーダー」に近い表現としてドライビングレコーダー(英: Driving Recorder)という表現もある。日本ではしばしば「ドラレコ」と略される。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

これ左折するのダメじゃないですかね?

ってか、ここ左折したらあかんやろw (手前に左折レーンある)

強引な右折した方に問題があるとはいえどちらの方が悪いかで言ったら強引に左折して追っかけてる方

本当に男って感情的で怒りが抑えられない生き物だよな

しんどwwww

こう言うのって「なんだぁ!コイts‥あぁ初心者か‥まぁええわ」ってならん? ここまでキレ散らかすって認知症の初期症状なんじゃないかと思う

お坊さんが怒る姿初めて見た

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを