220回通うと『名入り丼』がもらえる吉野家の企画、トランポリン店経営者が店名で申請「なぜかとてもケンカ腰でびっくり」

マヒマヒトランポリンパークさんのツイート

吉野家の男塾コラボで220回通うともらえる名入り丼、名前はなんでもオッケーとのことでマヒマヒの名前入れてもらってお店に飾ろうと思って頑張って毎日通ったのですが、本名のみに変更になったそうで問い合わせたら、吉野家なぜかとてもケンカ腰でびっくり

7ヶ月以上毎日通ったのに

関連ツイート

吉野家


吉野家は、東京都中央区に本社を置く日本の大手外食チェーンストア。牛丼を主力商品とする牛丼屋である。株式会社吉野家ホールディングスの子会社である株式会社吉野家が運営する。 愛称は「吉牛」。吉野屋は誤記。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

これは詐欺じゃないですか?

ツイート検索すると被害者がこれでもかと出る。100人いくんじゃないか?メールでケンカ腰というか恫喝まがいな文面を送れる吉野家の現状がおかしいと思う。今までのクレーマーにこうやって返して黙らせてきたのか?男塾コラボした人可哀想

これはひどい

な、なんで沢山通ってくれてるお客さんにそんな喧嘩腰な対応なんだろう……

キン肉マンに続いて男塾でもイメージダウンコラボキャンペーンやってんのか吉野家は。 ゆでたまご事件の広報当事者とかが今まさにコレの責任者とかになってんじゃないのかなあ。

そうだとしても、普通の対応すればいいのに・・。わざわざ高圧的に喧嘩腰ぽい感じなんだろうな。

誤字も多いしそもそも敬語ができてない 企業としてこういう対応はどうかと思うな クレーマーというわけでもなさそうだし、お客さまに向き合う時の吉野家の企業体質を疑います

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを