元乃木坂・松村沙友理さんとYouTuber・ヒカルさんに熱愛報道

【スクープ】YouTuberヒカルと元乃木坂・松村沙友理が熱愛「超厳戒の真剣交際」

記事によると…

・3月上旬の夕方、白色のニットに茶色のパンツ、ベージュのハットを目深にかぶった女性が都内のスーパーに入っていった。いちごや総菜などを買い込み、軽やかな足取りで向かった先は近くの高級マンション。

・彼女は、昨年7月にアイドルグループ乃木坂46を卒業し、女優、モデルとして活躍する松村沙友理(29才)。その家は彼女の自宅ではない。

・厳重なセキュリティーが敷かれた要塞のような「億ション」で彼女を待つ男性の名はヒカル(30才)。YouTube界の超人気者にして、実業家としても成功を収める「富豪YouTuber」である

・松村の知人
「松村さんはいま、ヒカルさんと交際しています。昨年、彼とつきあうようになってから頻繁に自宅マンションを訪れるようになりました。お忍びで都内のレストランやダイニングバーに出かけることもありますが、ヒカルさんは彼女を気遣ってトレードマークの金と黒の髪を帽子で隠し、周囲に気づかれないようにしているといいます」

(略)

3/23(水) 11:15
https://news.yahoo.co.jp/articles/ae3c510ea3febd6690e6dfd3ff77bbb96254d966

ヒカル


ヒカルは、日本の男性YouTuber、歌手、実業家。男性5人組グループ、NextStageのリーダー。 兵庫県神崎郡市川町出身。神崎高校卒業。音楽ユニット「UPSTART」のメンバーでもある。エイベックスに所属。シバターやラファエルと『炎上軍]]』名義でも活動している。
生年月日: 1991年5月29日 (年齢 30歳)
出典:Wikipedia

松村沙友理


松村 沙友理は、日本のタレント、ファッションモデル、女優であり、女性アイドルグループ・乃木坂46の元メンバー、『CanCam』の元専属モデル、『BAILA』のレギュラーモデルである。大阪府出身。乃木坂46合同会社所属。身長164 cm。血液型はB型。愛称は、さゆりん、さゆりんご。
生年月日: 1992年8月27日 (年齢 29歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ガーシーがアップし始めました。

今緊急で動画撮ってるんですけどーって言うね!

ヒカルってヤラセの?

まじか|д゚)

何故かミスド行きたくなった

YouTubeをみてほしいw

おめでとう御座います🎉👏👏

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを