Hey!Say!JUMP伊野尾慧、新型コロナ感染 ジャニーズ事務所発表

伊野尾慧がコロナ感染 JUMP他メンバー全員陰性

▼記事によると…

・Hey!Say!JUMP伊野尾慧(30)が新型コロナウイルスに感染したことが13日、分かった。ジャニーズ事務所の公式サイトで発表された。

サイトでは、「8月6日夜より倦怠感を感じたものの、一度も発熱することなく軽微な風邪の症状に留まっていたこと、また、弊社にて所属タレントを対象に順次実施しております抗体検査を伊野尾は8月5日に受け、その結果が陰性であったことから細心の注意を払いながら経過を観察しておりました」と経緯を説明。「その後、念のためPCR検査を実施しましたところ8月12日に陽性であることが確認されましたが夜間でもありましたため、翌日、保健所よりご指導いただいた上で皆様にご報告すべきとの考えから、本日のご報告となりました」と明かした。

・現在は自宅で療養しながら経過観察している。他のメンバーや担当マネジャーは全員陰性で、濃厚接触者にも該当していなかったという。

2020年8月13日 20時45分
https://news.livedoor.com/article/detail/18729889/

伊野尾慧 プロフィール


伊野尾 慧は、日本のタレント、歌手、俳優であり、男性アイドルグループHey! Say! JUMPのメンバーの1人。 身長173cm。血液型A型。 埼玉県入間市出身。ジャニーズ事務所所属。
生年月日:1990年6月22日 (年齢 30歳)
伊野尾慧 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

とうとうジャニーズからも出たか…お大事に

お大事にです

優しい言葉を、って思います

ゆっくり休んで 元気になってね

めざましのアナウンサーもPCR検査受けないとだね・・・。

えーー!心配

マジか。お大事に

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを