【話題】『明らかに下半身おかしくて笑ってる』

∞こっつぁん∞さんのツイート

明らかに下半身おかしくて笑ってる

関連ツイート

脚線美


脚線美は、脚部のプロポーション・ライン・骨格や肉の付き方などが美しいこと。しばしば美脚という語でも表される。女性美の象徴として名高いミロのヴィーナスなどの芸術作品は、あらかじめ計算された比率で足が構成されているという説がある。多くは、女性の脚部に対して用いられる褒め言葉だが、安易に漠然と多用される傾向が強い。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

キャプテン翼を思い出した

どこぞのスーパー戦隊

高下駄を履いてるのかな。

もう少し(だいぶ)加工考えよかww

流石に無理ある…wwwwww

竹馬で歩くタイプのズボン大変そう

草www

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを