宮迫さんの焼肉店『牛宮城』に“牛肉偽装疑惑”が浮上! メス牛のみ使用と謳いながら去勢したオス牛を使用か

折原 特別攻撃隊さんのツイート

【牛宮城】

煉獄カズアキが"産地偽装だ!"と

突撃した宮迫さんの牛宮城が去勢したら雌という新たな価値観を主張していたことがわかった。

結論
雌牛以外使わないと宣言しているのに去勢した雄牛を使ってるのはどういうことなんだろ?

↓↓↓

雌牛の価値は本当に高いので絶対やらかすと思ってたけどこんなに早くやらかしてくれるとは思わなかった。

宮迫の店何個か気になる噂と話もあるから悪いんだけど暴かせてくれ。

カズアキが違法店だから調査してくれって言ってきたから始めたんだけど、強ち間違いじゃなかったな。

煉獄コロアキさんのツイート

焼肉 牛宮城


サービス オプション: イートイン · 宅配サービスなし
所在地: 〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町12番9号 JouLe SHIBUYA 5階
予約: tabelog.com, tablecheck.com

ネット上のコメント

今後の展開が気になりますね。産地偽装か…

ロジカルに可能性を全部考えて詰めた方が利口。手書きだから数字の記載ミスの可能性もある。用心しような。

これって違法になりますかね?

僕は食肉業界のこと全然しらんが、炭火焼肉あおいのお肉おじちゃんチャンネルが、「内臓のメス指定はめっちゃ難しいです。」といってたなー🧐 あと、牛宮城接客スタッフに、ほぼ無意味なマウスシールドを装着させているようで、感染対策意識の低さを感じる。

牛にもジェンダー論は草

ヌキを雌ってアホちゃうかド素人が、高級と謳いながらもスタッフに専門家が一人も居ない証拠(去勢した雄牛はヌキって略す)

牛もジェンダー平等になったんだな。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを