【まん防解除】小杉さん「全員が納得する方法はない。各々行動する」吉田さん「GOTOより先にやるべき事が一杯ある… 子供の教育を元に戻すほうが先だと思う」(※動画)

山下義人さんのツイート

ブラマヨ 小杉&吉田
GOTOより先にやるべき事が一杯ある。子供が夜中に発熱しても診るてくれる病院が少ない。小学生以下のマスクや給食を誰とも喋らず15分以内に食べたり、10分毎に喋る相手を変えたりする規則を変えて子供の教育を元に戻すほうが先だと思う

ブラックマヨネーズ


ブラックマヨネーズは、吉本興業東京本社に所属する日本のお笑いコンビ。1998年結成。M-1グランプリ2005王者。略称はブラマヨ。共に京都府京都市出身。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ブラマヨよう言った👏👏👏

うちの子供も幼稚園で食べるときは話したらあかんって教えられてるのか、家でも静かに食べています😭 おうちでは話していいんだよ!って伝えたばかりです😊

イイネを百回くらい押したいです。

ほんと共感しました。今の小学校とかはめちゃくちゃなことになってるんですね。。なんかより先にやる事が多くあるのを気づけないこの国やばいって。

それですよ!!元の生活に戻すべき!!

修学旅行行かせてあげて!

激しく同意します!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを