小林麻耶さん、市川海老蔵さんを批判「麻央の病室で競馬」「亡くなった日にお金の話」「妹からも『苦しいよ。死にたいよ。離婚したいよ』って」

小林麻耶、市川海老蔵を批判「麻央の病室で競馬」「亡くなった日にお金の話を」

記事によると…

・小林麻耶が、3月21日公開の元夫・國光吟(くにみつ・あきら)氏のYouTubeチャンネル『吟 Akira』に登場。「小林麻耶暴露」と題した動画で、亡くなった妹・小林麻央さんの夫である市川海老蔵との不仲を明かした。

麻央さんの闘病中の海老蔵の態度について、「病室に5秒いるのが精いっぱいでしたよね。『え、何すればいいの。いられないんだけど。帰るわ』って。私、すごい人だなって思いました」と回想。

のちに海老蔵は5~10分、病室にいるようになるが、「本当に大変なときに、病室で競馬新聞を開き、競馬を楽しんでましたよね。私と母と父の前で」とぶっちゃけた。

麻耶によると、麻央さんが亡くなった日に海老蔵は「こんなに高いマンション借りたばっかりなのに」とお金のことを気にしており、麻耶は「父も私も絶句していました」と振り返っていた。

さらに、「妹からも相談を受けていました。『苦しいよ。死にたいよ。離婚したいよ』って。それでも私はこの日まで我慢してきました」と涙ながらに訴えていた。

(略)

2022.03.22 16:00
https://smart-flash.jp/entame/176506/1

動画を見る

小林麻耶暴露😘😊😃☺️🤗🤗
https://www.youtube.com/watch?v=RXO1nGHbS20

小林麻耶暴露パート2😊😃😘🤗🤗☺️
https://www.youtube.com/watch?v=xvsM07v4P1I

小林麻耶


小林 麻耶は、日本の元アナウンサー、キャスター、占い師。新潟県小千谷市出身。身長157cm。血液型A型。セント・フォース、生島企画室を経て、2020年11月13日よりフリー。 妹は元フリーアナウンサーの小林麻央。
生年月日: 1979年7月12日 (年齢 42歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ガーシーみたいの増えとんな

でも身近に見てたのかもしれない。姉妹兄弟って意外と本人の心の近い距離にいたりもするから。

このかた親子3人で麻央さんの病室に常駐してたんですかね 海老蔵さんに訴えられますよこれ

本当ならば ひたすら可哀想です😭

そういった話は墓まで持っていくべきだと。 お金欲しさのネタにしか聞こえない

安売りはやめた方がいい

暴露系ユーチューバー ヤーシーチャネル?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを